肉打ち合わせ!

@ヒノマルステーキ甲府店

 

本日ニククエストの最終打ち合わせでした!

教材の確認、エビフライ食べて、授業の流れの確認、肉食って、会場の確認、そして、、日程の最終確認ということで、盛り盛りだくさんな打ち合わせでした。

 

変更点があるので、ここでまず発表します。

 

①日程の変更

4月21日(土)、28日(土)と2日間に渡り開催の流れを考えていましたが、

4月21日(土)と28日(土)とそれぞれ1講座ずつに1日で完結するように変更にします。

ですので、どちらか1日だけ参加していただく形になります!

※もちろん新たな仲間と新メニューを企画したいという方は、是非、全日参加してくださいっ

 

同じ内容を行うので、どちらか都合のつく日に参加してください!

 

両日とも、ランチ付き!10時~13時予定です!

 

 

 

 

②料金の変更

2日間でなく、1日で完結しますので、料金も

7000円→3500円!!!

に変更です

 

高いよ・・・

と声があがるかもしれませんが・・・。

・ヒノマルステーキのおいしい肉が食べられる

・ヒノマルステーキの新商品メニュー開発に携われる

・マーケティングが学べる

・仲間ができる

などなど、お得ですよ♪

 

是非参加してみてください!

 

 

 

テキストも一部公開しておきますので、是非ご覧ください♪

当日の授業の流れを簡単に説明します!

 

ライカークエストの世界で、商品開発に挑戦し、マーケティングなどチームで学ぶ。

学んだことを活かし、ヒノマルステーキの新商品やサービスのアイデアをチームで考える。

ヒノマルステーキの従業員や株主の方に発表!審査して、新商品決定!!

なんとニククエストオリジナルメニュー!この日限定のメニューでランチ!

 

です。

 

お待ちしております(^^)

 

 

塩島